ニュース
» 2013年09月19日 12時59分 UPDATE

TGS2013:たぶん記録更新 TGS最大コンパニオン密度が芸者東京エンターテインメントによって更新されたもよう

あふれてるやん。

[ねとらぼ]

 「脳トレクエスト2」を出展中の芸者東京エンターテインメントが、現在開催中の東京ゲームショウ2013で前代未聞の大記録を打ち立てたと俺の中で話題です。

 TGSの花といえばコンパニオンさん。毎年、焦燥していく我々の心に気持ちのいい風を笑顔とともに運んでくれるありがたい存在ですが、今年の芸者東京エンターテインメントさん、「なんか面白いかなー」と思ったらしく、わずか2メートルちょいのブースに37人のコンパニオンがわさわさと常駐する快挙を達成しています。

なんかいっぱいいる!

 例えば今年のガンホー・オンライン・エンターテイメントやグリーのように大きくスペースを確保しているブースならば、それなりの人数を確保しているのでしょうが、なんでこの小さなスペースにこんだけいるんでしょう。予想どおり通路にあふれています。数分ごとに記念撮影タイムを用意することで、さらに密度が上がる謎仕様。なんか満員電車みたいになっています。たぶん、東京ゲームショウ史上、コマ数に対して最大密度なのではないでしょうか。

 もちろん「脳トレクエスト2」を体験すれば、お姉さん方が周りをがっつり囲んで応援してくれます。幕張メッセにおいでの際は、ひそかに打ち立てられたコンパニオン最大密度を体験してみてはいかがでしょうか。しかも全員メガネっ子! これ重要。

団体さんの記念撮影みたいになっているよ
wk_P1170812.jpg
wk_P1170818.jpg
wk_P1170821.jpg

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー