ニュース
» 2013年09月19日 16時25分 UPDATE

TGS2013:乙女よ、これがイケメンだ! 「不倫ゲー」で話題のボルテージブースで超絶イケメン発見

乙女ゲーム大手・ボルテージのブースにはキレイなお姉さんではなくカッコいいメンズがいました。

[ねとらぼ]

 東京ゲームショウの花といえばコンパニオン。ほとんどの企業ブースにはキレイなお姉さんがいるのですが、乙女ゲーム大手・ボルテージはやることが違いました。さすがと言うべきか、やはりと言うべきか、ブースには超絶イケメンを配置していました!

イケメン これがイケメンだ
ah_otome2.jpg うおおおお

 おしゃれなスーツをバシッと決めたイケメンが2人。それぞれドS(銀色)、優しい(白)といったキャラクター設定があるようです。何というかとにかくかっこいい。

ah_otome3.jpg ガイドブック

 ボルテージは、不倫ゲーム「今夜アナタと眠りたい」などで全国のお茶の間を騒がす話題の企業。東京ゲームショウは今年が初出展となり、新設された「乙女ゲームコーナー」(ホール4)で並々ならぬ存在感を発揮していました。「ボルテージ恋ゲームガイドブック」など限定グッズも配布しているので、寄ってみて損はないかも!?

ah_otome4.jpg 試遊コーナー

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー