ニュース
» 2013年09月19日 16時43分 UPDATE

新型iPhone名物ビックウェーブさんの生存を確認

今回もいらっしゃった。

[ねとらぼ]

 2008年のiPhone発売の行列に並び、「乗るしかない、このビッグウェーブに」という名言で伝説になったビッグウェーブさんことButchさん。今回のiPhone 5s/5cの発売にも……あーやっぱり並んでいました!!!! アップルストア銀座の列に加わった現地の方の情報では、なんとビールの差し入れをみんなに配ったんだとか! Butchさん自身はソフトバンク銀座に並んでいるそうですが……その気配り、さすがです。

 ちなみにButchさん、待ち時間を利用して手品なんかも披露しているもよう。手に込めたハンカチが消えるという古典的マジックを「ビッグウェーブマジック!」と命名してドヤ顔であります! 「ビッグウェーブ」というビッグウェーブに全力で乗っかっている感じが最高ですね。

photo これが「ビッグウェーブマジック」だ! 動画はこちら
photo 乗るときは乗る、休むときは休む。動画はこちら

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー