新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年09月27日 12時00分 UPDATE

水着美女を無重力に放つとワンダフルなことがシックの動画で実証される【PR】

謎の白い物体も宙を舞う。

[ねとらぼ]

 まず皆さんに訴えたいのは、今から紹介するシックが公開した動画が「実にけしからん」と言う点です。何をいきなりとお思いでしょうが、動画をご覧いただければお分かりいただけるのではないでしょうか。

無重力 これからいってくるそうです。そして両脇の女の子はなんで水着なの?

無重力 無重力体験だそうです

無重力 無重力だもの、しょうがない

 ね?

 けしからんでしょ?

 あれ、まだよく分かりませんか? ではもう少しだけ。

無重力 楽しそうですね

無重力 謎の白い物体がうにょーん

無重力 あ、これ「シック 薬用シェーブガード シェービングフォーム」ですか。このあとスタッフがおいしく髭剃りに利用したんでしょうね?

 分かっています。この謎の白い物体は、カミソリ負けを防ぐ「シック 薬用シェーブガード シェービングフォーム」でそもそも「シック クアトロ5 チタニウム」でヒゲを剃ればストレスフリーで人生ハッピー、全世界の男性のために考えうる“ドリームシェービング”を体現したいわゆるイメージ広告だって。分かっているんです。

無重力 お姉さんはついてきません

 でも、この心に小さなシミのようにわいたドス黒い感情はなんでしょう。両脇に水着の美女をはべさせて、意味深な白い物体を放出し、足なんかからませちゃっていちゃいちゃいちゃいちゃ……。いちゃいちゃいちゃいちゃ……。いちゃいちゃいちゃいちゃ楽しそうですねっ!

無重力 いちゃいちゃ

無重力 いちゃいちゃ

無重力 やめろー! もういちゃいちゃするのやめろー!

 無重力に水着美女を放つとこうなるのか……。重力に魂を縛られた我々にとっていかに見てはいけない動画だったのかを思い知らされました。あざとい。本当にあざといよ。作った人、友達になりましょう。一緒にご飯行きませんか? 「水着美女がシェービングフォーム空中にまき散らしてて、なんか無重力でいちゃいちゃしたい」って話だけで美味しくお酒が飲めます。だって無重力だもの、仕方がないじゃない!(※)

 何がけしからんって、パラボリックフライト(放物線飛行)ですよ! これは強く言っておきたい。もはや、水着美女とかどうでもいい。いや、よくないけど。

無重力 無重力ってなんて素晴らしいのでしょう。夢だよね。宇宙飛行士になりたい

 飛行機が放物線を描くように一気に上昇し下降する際に、20秒ほどの微小重力環境を作るというもので、各種の宇宙実験などで利用されているこのパラボリックフライト、実は日本でも体験できたりします。あくまでも実験の一環のためざっくり40万ほど費用がかかり、しかもいつでも募集しているわけでないようです。そのため体験したことがある方はそんなにいないはず。うらやましい! 乗りたいなぁー(チラっ)。美女とかいなくていいからさ(チラっ)。いた方がいいけど……。

無重力 まさにドリーム

 この動画に登場する10月7日発売予定の「シック クアトロ5 チタニウム」は、コンパクトなヘッドで、より快適に深剃りできるチタンコート5枚刃のカミソリ。テレビCMでは宇宙飛行士が無重力空間で快適にシェービングする様子が放映される予定だ。え? こっちの水着美女いちゃいちゃ動画を流した方がいいんじゃないの? なお、9月27日より「シック クアトロ5 チタニウム 1000名様 プレゼントキャンペーン」が実施される。シックの無重力いちゃいちゃ体験……もとい、ストレスフリーなシェービングを試したい方は、この機会に応募してみてはいかがだろうか。

無重力 「パラボリックフライト体験させてください」「無理。ヒゲでも剃ってな」ってことでもらいました。水着美女と無重力……

※あくまでも執筆者の欲望と固定観念から生み出された考えです。

提供:シック・ジャパン株式会社

アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ 編集部/掲載内容有効期限:2013年10月11日


シック・ジャパン株式会社

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事