ニュース
» 2013年09月21日 10時00分 UPDATE

ウソみたいだろ、飲み放題なんだぜ 自宅の蛇口からビールが出てくるドッキリが楽しい

蛇口からおいしい黄金の液体が……仕掛け人たちもセッティングしながら楽しそう。

[ねとらぼ]

 自宅のどの蛇口からもビールが出てくる、というドッキリが海外で行われました。ビール好きの妄想を現実にしたような遊び心あふれる企画です。

 ドッキリは、友人の男性の家にこっそり大量の生樽を仕込んで、帰宅した彼を驚かせるというもの。楽しそうな仕掛け人たちの姿を見ているとにやけてしまいます。床下で水道管をいじる大変な作業でも、土まみれになった顔を見てゲラゲラ大笑い。試しに蛇口をひねってビールがドボドボ出ると歓声をあげ、ジョッキについでうまそうに飲み始めます。こいつら最高!

画像 まずは生樽を床下の水道管にセッティング

画像 流し場の蛇口からビールが! 仕掛け人たち大興奮!

画像 洗面所からもビール! ひゃっほう!

 何も知らずに帰ってきたターゲットは、キッチンの流し場から出てくる黄金の液体に戸惑います。仕方ない、と洗面所の蛇口をひねってもビールが出てきて、「オーマイガーッ」の一声。信じられない状況に翻弄される姿が愉快なので、隠しカメラで笑う仕掛け人たちと一緒にお楽しみください。

画像 自宅の蛇口をひねったら、ビールが?? 思わず匂いをかぐターゲット

画像 監視カメラを見る仕掛け人たちが終始楽しそう

 動画はYouTubeに投稿されてから、わずか3日で約220万回再生されています。一般投稿のようですが、大掛かりなので「何かの宣伝じゃないの?」というコメントも。本当のところはわかりませんが、蛇口からビールなんて楽しそうなのでやってみたいですね。

画像 ネタばらししたあとはみんなで蛇口をひねってビールで乾杯! いいなー!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう