新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年09月25日 19時12分 UPDATE

はるかぜちゃん、Twitter管理母親と共同に 「色々と限界に来ていましたので…」

アカウントは消さず、今のところは母親が代理でツイートやリプライを行っている状態。

[ねとらぼ]

 「はるかぜちゃん」ことタレントの春名風花さんがTwitterで、アカウント管理を母親に引き継いだことを明らかにした。はるかぜちゃんのアカウントで、母親が代理でツイートした。


 今後、リプライへの対応は「保護者と本人の共同管理」となる。現在はツイートの最後に(母)と付いており、リプライは母親が行っているようだ。

 母親のツイートによると、「色々と限界に来ていましたので…」「早く元気になって皆さんと話したがっています」とのこと。Twitterではアカウント引き継ぎの理由について、「度重なる炎上や誹謗中傷に疲れてしまったのでは」と心配する声も見られた。



画像 現在は代理で母親がツイートやリプライを行っている状態

関連キーワード

はるかぜちゃん | Twitter | 芸能人


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事