新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年09月25日 21時15分 UPDATE

かわえええええ! ハリネズミにトイレットペーパーの芯をあげたら新製品誕生

柄付きたわしだこれ。

[ねとらぼ]

 トイレットペーパーの芯にがんばって頭を突っ込もうとするハリネズミの動画が話題になっています。ちと古い動画ですが、あまりにもかわいかったので紹介!

画像

画像

画像

 どう見ても芯の方がハリネズミの体より細いのですが、もしかして入れるのか……? っと思ったらやっぱり無理だったああああああ! 頭だけはなんとか入ったものの、その姿はまるっきり「柄付きたわし」そのもの。か、かわいい……!

 途中、バランスを崩してコロンと転がったり、それでもがんばってモゾモゾと体を入れようとする姿もたまりません。最後は飼い主さんに外してもらいましたが、どことなく物足りなそうなハリネズミちゃんでした。

画像

画像

画像

関連キーワード

動画 | かわいい | 動物


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー