新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年09月27日 16時03分 UPDATE

サンタコスのミクやアイマス星井美希がクリスマスケーキに ファミマから登場

もうクリスマスなんですね〜。10月1日から予約受け付けです。

[ねとらぼ]

 夏が終わったばかりだと思ってたら、もうクリスマスの話題です。ファミリーマートは9月27日、今年のクリスマスケーキのラインアップを発表しました。初音ミクやアイドルマスターなどキャラクターとコラボしたオリジナルケーキを中心にご紹介しましょう。

 「初音ミク 森の小さなおうちケーキ」は3939(ミクミク!)円。サンタ姿のミクさんのフィギュアが付いてきます。アイマス好きには「アイドルマスターハニーのためのクリスマスケーキ」(3990円)がおすすめ。765プロダクションのビルと横切る流れ星をイメージしたケーキに、セクシーな星井美希が寄り添います。

画像

 ほかには仮面ライダー鎧武やドキドキ!プリキュア、ワンピースのケーキなんかもあります。予約は10月1日から全国の約9900店で受け付けます。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事