ニュース
» 2013年09月29日 11時00分 UPDATE

本物そっくり よだれが出そうなベーコンスカーフ

なんで首にベーコンを巻いているのか……と聞かれそう。

[ねとらぼ]

 おいしそうなベーコン、と思ったら――ベーコンそっくりのシルクスカーフ「Speckschal Fou Lard」がおいしそう。

ah_bacon1.jpg

 100%シルクのなめらかな生地に、ベーコンの図柄をプリント。端が黒くなって少し丸まっているのがより本物らしく見えます。身につけて外を歩けば、周りの人の空腹を誘いそうです。

ah_bacon2.jpg

 サイズは180×35センチで価格は170ドル。国内でもWebストア38studioで取り扱っています。

ah_bacon3.jpg

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー