新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年10月01日 19時30分 UPDATE

iPhoneで焼肉の香りが味わえる「鼻焼肉キット」が登場 これは白米が進むな

牛丼を食べたほうがいいなどの正論禁止。

[ねとらぼ]

 iPhoneアプリと連動して焼肉の匂いを堪能できる「鼻焼肉キット」が登場しました。11月15日発売予定でキットは3480円。アプリ「鼻焼肉」は無料でリリースされます。

画像

 「鼻焼肉」はスマホやPCから香りを噴出させるアクセサリー「Scentee(センティ)」を使って焼肉の香りを楽しめるもの。香りは「カルビ」「牛タン」「じゃがバター」の3種類が用意されており、詰め替え用カートリッジは3個セットで1000円。においやカロリーを気にせずに焼肉が楽しめます。

画像 アプリで好きな香りを選択

画像 香ばしい焼肉のにおいを鼻で味わえます

 紹介動画では金欠やダイエット中の男女が、鼻焼肉を使って嬉しそうに白米やサンチュを食べる様子も。今後も肉の種類などを追加していく予定とのことです。

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

「美少女戦士セーラームーン」と「PEACH JOHN」のコラボ商品は9月19日から予約受け付けがスタートします。

icon

約6キログラムの塊肉を約6時間かけて仕上げ、同時刻に来店したみんなでシェアして楽しむ。そんな新システムが話題のステーキ店へ行き、実際に塊肉を体験してみた。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

過去記事カレンダー

オススメ記事