新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年10月04日 17時49分 UPDATE

本物のペンギンさんがお待ちしてます 「ペンギンのいるBAR」池袋にオープン

店内の水槽に4羽のペンギンさんがいるバーです。

[ねとらぼ]
画像

 本物のペンギンを眺めながらお酒が飲める「ペンギンのいるBAR」が10月7日、東京・JR池袋駅西口近くにオープンする。店内の水槽でペンギン4羽(2組のつがい)を飼育。「元気よく歩きまわり、時々きれいな水のはられたプールにジャンプ」するそうだ。

 同店によるとペンギンのいるバーは都内で唯一。ペンギンにストレスがかからないよう「十分な大きさの水槽で、かつひとの目の届かない場所で休憩もしっかり取ってもらっています」とのこと。場所は「東京都豊島区池袋2-38-2 COSMY1 1階」、営業時間は午後7時〜翌午前5時。結婚式の二次会など貸し切りにも対応している。

画像
画像

 以前は新宿にペンギンのいる居酒屋があったが既に閉店しているようだ。

 

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事