新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年10月04日 20時33分 UPDATE

「水曜どうでしょう」新作第一夜の視聴率は16.1% 前作を超える

行き先は……!

[ねとらぼ]

 10月2日、「水曜どうでしょう」の新作が北海道テレビで放送され、第一夜の北海道地区の視聴率が16.1%を記録した。深夜帯での放送だっただけに、同番組の人気を改めて示すかたちになった。10月9日以降、地方各局での放送も順次開始されるので、行き先などのネタバレはしないでおこう。

水曜どうでしょう 水曜どうでしょうでございます

 第一夜の放送については番組の藤村ディレクターがブログで紹介。前作の「原付日本列島制覇」を上回る数字だったと明かしている。「我々は相も変わらず、この札幌でのんきに番組を作っておりまして、外の喧騒も気にせずに、編集を続けております」と、現在は第七夜の編集を終えていることも報告している。それでもまだ半ばらしく、具体的に何回の放送になるのかは未定のままのようだ。ちなみに、第六夜が「実にどうでしょうらしくておもしろい」らしい。これは期待せねば。

水曜どうでしょう そのかっこうで大丈夫か?

関連キーワード

視聴率 | 北海道


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事