新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年10月08日 13時44分 UPDATE

コーヒーこぼされたら超能力に目覚めちゃった彼女にとまどう俺たち

中二的設定で余裕。

[ねとらぼ]

 壁に押しつけられ宙に浮く男、周囲に広がるように移動する机、そして吹き飛ぶ写真や書籍……コーヒーをノートパソコンにこぼされた怒りで超能力が目覚めてしまった瞬間に、どうやら立ち会ってしまったようです。

キャリー 卍解!

 これは、10月18日に全米公開されるスティーブン・キング原作の映画「キャリー」(日本は11月8日公開)のプロモーションのために製作されたどっきり映像。カフェを改造し、役者をそろえて実施されました。ちょっとしたいさかいをきっかけに念力(テレキネシス)の能力が覚醒してしまった女性がとまどい、能力が暴走し、たまたま来店していたお客も驚くといった内容。あまりのことに呆然となり、思わず放送禁止用語も飛び出す始末です。ちょっとしたことで超能力が目覚めることもあるかもしれないので、皆さんも心の準備をしておきましょう。

キャリー コーヒーをこぼされた怒りがきっかけで

キャリー 超能力(テレキネシス)発動

キャリー そして暴走

キャリー いやぁぁぁぁぁ!

キャリー ちょ、マジか!

関連キーワード

プロモーション | カフェ | 映画


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事