新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年10月08日 14時53分 UPDATE

佐川男子の次はコレ? 上半身裸の「フィットネス男子」カレンダー発売

引き締まった体にさわやかな笑顔……ごちそうさまです!

[ねとらぼ]

 佐川男子書店男子など特定の職業の“身近な王子様”が人気を集めるなか、今度は「フィットネス男子カレンダー2014」が発売されました。価格は980円。

画像

 カレンダーはフィットネスインストラクターの存在をアピールするために企画されたもの。販売元の保安企画によると、フィットネスインストラクターは「美と健康を守り、心身の健康を誘導する重要な存在でありながら活躍の場は縮小傾向にある」そうで「一人でも多くの方がフィットネスに興味を持って頂くことを望んでいる」としています。

 メイキング映像ではイケメンのインストラクターが上半身裸でさわやかな笑顔をふりまいています。引き締まった体に魅了されること間違いなしです。

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

「子どもの映画なのに子どもの手に入らない。誰のための特典なのか」といった批判が寄せられています。

icon

秋葉原を出発し池袋、新宿を経由して渋谷へ――公道を走る「リアルマリオカート」を体験しました。途中ドライブスルーも!

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

ニコニコ生放送で終戦記念日の特別企画として、記録映画「二重被爆〜語り部・山口彊の遺言」「二重被爆」を2本立て上映する。配信は8月14日21時0分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事