ニュース
» 2013年10月08日 17時55分 UPDATE

iPhone 5sと5cにまたも深刻な脆弱性 ミキサーにかけると粉砕されることが判明

不毛な戦い。

[ねとらぼ]

 結論から言いますと、iPhone 5sも5cも強力なミキサーにかけられると粉々になります。それはもう見事なまでにサラッサラの粉末と化してしまい、涙なしには見られません。ちなみに、iPhone 5sは50口径ライフルで撃たれると破壊されるという脆弱性が指摘されています。

 先日発売されたiPhone 5sとiPhone 5c、どちらが強いか対決してみたという動画ですが、両者痛み分け。ミキサーのスイッチが押されるや、次々と部品が吹っ飛び、切断され、あっという間に両方とも粉砕されていきます。5sのゴールドなんて金粉になっちゃいます。このふざけた衣装のおっさんめ!

不毛な対決 やめろー!

 使用されているミキサーがなんでも粉砕できるということをアピールするもので、これまでもこのおっさんによって数々のガジェットが粉砕されてきました。このミキサーにも負けない強度を持ったiPhoneが開発されることを願ってやみません。

不毛な対決 スイッチオン!

不毛な対決 バリバリバリバリ

不毛な対決 バリバリバリバリ

不毛な対決 粉砕! もったいないよー!

関連キーワード

iPhone 5s | iPhone 5c | 脆弱性


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう