ニュース
» 2013年10月20日 13時00分 UPDATE

「ベッド返してぇぇ……」 ネコに寝床を取られてもだえるわんこ

ネコ泰然、イヌ悶々。

[ねとらぼ]

 ネコに取られたベッドを取り返したいのにできない……そんな気弱な犬の動画です。

 自分の寝床にどーんと居座るネコに、「お願いだから返して」と言っているかのようにうなる犬。実力行使には出られないようで、もだえるように床を転がりつつひだすらうなります。なんだか気の毒になりますが、全く動かないネコの泰然っぷりにも感心してしまいます。

ah_inubed.png

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー