ニュース
» 2013年10月23日 20時15分 UPDATE

ポリンキー、隠し続けてきたヒミツが一部漏洩 公式会見でスリーポリンキーズが正式に2つのヒミツを発表

いよいよあの“三角形のヒミツ”が分かるのか!?

[ねとらぼ]

 おなじみのフレーズ「教えてあげないよ! ジャン!」で数々の“ヒミツ”を20年以上ひた隠ししてきた、湖池屋のスナック菓子・ポリンキー。10月21日にリニューアル味「あっさりコーン」「ピリうまめんたい」を発売したのに伴い、なんとポリンキーのキャラクター・スリーポリンキーズがヒミツの一部を漏洩してしまいました。

画像 謝罪会見で頭を下げるスリーポリンキーズ

 スリーポンキーズは謝罪会見を開き、漏らしてしまった次の2つのヒミツを正式に発表。1つは「まれにスリーポリンキーズ型のポリンキーや、一回り小さいポリンキーが入っていることがある」、もう1つは「極々まれにヒミツのおまけが入っていることがある」でした。

 あれ? 肝心な「三角形のヒミツ」は? という方は、特設サイト「ポリンキーヒミツのサイト」で公開中の謝罪会見動画を最後までご覧ください。特設サイトではほかにもパッケージに載っている「ヒミツの絵画」の拡大版や、まれに入っている「ヒミツの形」のスナック実物写真などを確認できます。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう