ニュース
» 2013年10月25日 12時25分 UPDATE

女の子がエスカレーターですごいことになっちゃうムフフ動画 君たちにこの発想はあったか?

エスカレーターとチョコがあれば、僕らは夢を見られる。

[ねとらぼ]

 エスカレーターでのちょっとした出来事が、思わぬラッキースケベに発展するムフフ動画「Escalator」をご紹介しましょう。動画制作している「Zoochosis」が公開した短編の1つで、チョコレート会社のCMなのか? と思わせる内容になっています。

 動画では、企業の就職説明会に1人の若者が現れます。遅刻だったのでしょうか、おやつのチョコだけ渡されて門前払い。ガッカリしてさあ帰るかというその時、就職活動中であろうピチピチの美女集団が彼の前に現れます。

photo チョコだけゲット
photo 美女集団到来
photo ガチ美女たち

 見とれてしまった若者の手からチョコがスルッと落ちると、美女がたまたまそれを蹴っ飛ばし、エスカレーターに飛んでいってしまいます。そして、美女の1人がエスカレーターの終点に引っかかっているチョコに気づき、それを取ろうとかがむと……うん! そうだね! ラッキーパンチラフィールドが発生するね!

photo 何かに気づく美女?
photo チョコ「ここにいるよー」
photo ィヤッフゥウウ!!!!!
photo ウィリィィィィ!!!!!
photo ………‥えっ?

 味をしめた若者はどんどんチョコをエスカレーターに投入し、大漁じゃー大漁じゃー……と鼻の下を伸ばしていたら、しまいには美女が下着姿になっちゃいます。

 なんで下着姿になっちゃうかって? それはぜひ動画でお確かめください。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー