新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年10月25日 19時06分 UPDATE

Twitterから生まれた「ケロロ×ケロリン」コラボ桶が漫画になったであります! 少年エース12月号に登場

コラボ桶の生産数は1万3000個を突破。そんなに売れていたのか……!

[ねとらぼ]

 ケロリンと「ケロロ軍曹」のコラボ桶が、10月26日発売の少年エース12月号に登場する。作者の吉崎観音さんが漫画内で描き下ろした。

 コラボ桶は、ケロリンの内外薬品とケロロ軍曹のTwitterアカウントが似ていたことがきっかけで実現した企画。今夏に発売されてから、生産数は1万3000個を突破し、完売店が続出しているという。

画像 そんなに売れていたのかコラボ桶!
画像 こんな感じで登場(C)吉崎観音/KADOKAWA

 少年エース12月号掲載の「ケロロ軍曹」は、ケロロが居候している日向家の長男・日向冬樹が銭湯に行く内容で、コラボ桶もばっちり登場する。詳細については本誌をチェックしてほしい。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事