新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年11月07日 21時24分 UPDATE

なぜ?:深夜0時から開店しているドーナツ店が吉祥寺にある

朝6時ころにはクローズ。

[ねとらぼ]

 深夜0時。普通なら閉店しててもおかしくない時間から営業を開始するドーナツ店が吉祥寺(東京都)にある。しかも日が昇る午前6時頃には店を閉めてしまうんだとか。

ドーナッツプラント

 「ドーナッツプラント吉祥寺店兼セントラルキッチン」では、“揚げたてしか提供しない”をコンセプトに、11月5日より最初のドーナツができあがる深夜0時から午前6時ころまで販売している。つまり、ドーナツを揚げている間は開いているお店というわけだ。

 ここで揚げられたドーナツは各店舗へと届けられている。やはり揚げたては格別においしいに違いない。限定のベーカリードーナッツの販売も実施している。

ドーナッツプラント


大きな地図で見る

関連キーワード

ドーナツ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事