新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年11月12日 17時00分 UPDATE

映画で銃を構えているシーンを「いいね!」に置き換えてみた結果 →

なんかピースフルになった。

[ねとらぼ]

 緊迫感のある銃撃戦はアクション映画の醍醐味ですが、現実では平和に生きたいというのが人類の願い。銃を持つ手を全て親指を立てたポーズに変えたコラージュサイト「Thumbs and Ammo」がピースフルすぎると話題になっています。

画像

 「真のタフガイは銃を持たず、ポジティブな心だけを持つ」というのがサイトのコンセプト。マフィア、殺し屋、傭兵など殺伐とした世界で生きる男たちが、思いっきり親指を突き立てて「いいね!」をするピースフルなやつらに早変わりしています。シリアスな表情とのギャップが笑える秀逸な画像ばかり。銃なんて最初からいらんかったんや!

画像 いいね!

画像 いいね!

画像 いいね!

 サイトに掲載されている画像は有志からの投稿を募ったもので、様々な人の作った作品が追加されています。映画としては盛り上がりに欠けるかもしれませんが、現実はこれくらい平和なほうがいいですよね。

関連キーワード

映画 | コラージュ | 投稿 | 合成写真


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事