新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年11月13日 09時59分 UPDATE

TBSのバラエティ番組「マツコの日本ボカシ話」、放送1回で終了に

全編ボカシという手法が「局の内規に抵触するおそれがある」として再検討していたが、番組を終了することに。

[ねとらぼ]

 「局の内規に抵触するおそれがある」として放送休止になっていたTBSの番組「マツコの日本ボカシ話」が終了することが分かった。

 同番組はタレントのマツコ・デラックスさんが司会を務め、顔にぼかしを入れたゲストが業界の裏事情を暴露するという内容。2回目の放送を前に、全編ボカシという表現・演出方法に局の内規に抵触するおそれがあるとの理由から休止となった。

 TBSは表現・演出方法を再検討していたが、「慎重に検討した結果、番組を終了することを決定しました」としている。

ah_tbs.png

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事