新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年11月15日 14時33分 UPDATE

復活! 道産子バーチャルアイドル「北乃カムイ」第2章がスタート

一度は引退を発表した北海道の萌えキャラ「北乃カムイ」が、復活を宣言。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 北海道育成アイドル「北乃カムイ」が公式サイトにて再始動を発表しました。

 カムイちゃんは2013年4月1日から半年をかけて、Twitter&Facebookのフォロワー数3万人達成したらアイドルデビューという目標を掲げていました。 最終的に集まったフォロワー数は目標の半分程度で、その結果から10月1日には活動終了を発表。無念の廃業となる……はずでしたが!

haru_131115kamui01.jpg 冬Ver.の衣装で再登場!

 その後、なぜか行方不明(?)になっていたカムイちゃんがアイドル界にカムバック!

 今後は地元・北海道を応援するアイドルとして、札幌ドームでイベント開催などを目標にがんばっていくそうですよ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事