新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年11月22日 15時33分 UPDATE

ハダカで会いにいけるアイドル? 「OFR48」を君は知っているか

温浴施設で働く女性が結成した温浴アイドル「OFR48」――11月26日(イイフロ)に渋谷公会堂でライブしちゃいます。あ、公会堂にハダカで来ちゃダメよ?

[ねとらぼ]

 温浴施設で働く女性が結成した温浴アイドル「OFR48」をご存知ですか? 温浴業界の活性化を目的に2011年に結成され、2012年にファーストシングル「お客様はハダカです」をリリース。温浴施設内のイベントなどで活動してきました。そんなOFR48が11月26日(イイフロの日)、渋谷公会堂でライブを行います。

photo
photo たくさんのスタッフが参加していますよ!

 同日開催の「おふろ甲子園」終了後の午後5時30分からで、チケットはイープラスまたはメンバー所属の温浴施設で販売中。一般料金は3000円です。詳しい情報は、公式サイトに書いてありますよ。

 さてこのOFR48、お風呂業界で働く“自称48歳まで”の明るく元気な女性スタッフがメンバーとのこと。YouTubeにはファーストシングルのPVがアップされていますが、「おんせんサウナせんと〜、おんせんサウナせんと〜」など、思わず口ずさんでしまいそうなフレーズがいい感じです。

 ハダカになって湯につかり、元気なアイドルにも会える――そんな温浴施設があるのってステキかもしれません。どこの施設で働いているかを公式ページで紹介しているメンバーもいますので、推しメンのホームグラウンドでいっちょお湯につかってみてはいかが?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事