ニュース
» 2013年11月28日 09時00分 UPDATE

なんという路上飯テロ ほくほくポテトのにおいを振りまくタクシー

路上での無差別飯テロじゃないですかー。

[ねとらぼ]

 ほくほくのベイクドポテトのにおいを振りまくタクシーが、イギリスに登場しました。

ah_taxi1.jpg

 この「Jacket Taxi」は、食品メーカーMcCain Foodsが、レンジでチンするベイクドポテト「Ready Baked Jackets」の宣言のために5日間限定で走らせたもの。屋根には大きなポテトがついていて、ベイクドポテトのにおいが出てきます。

ah_taxi2.jpg

 このタクシーには5分だけタダで乗ることができます。これはReady Baked Jacketsができあがるまでに5分かかるため。さらに車内ではベイクドポテトが振る舞われます。乗った人にはうれしいサービスですが、通りすがりにポテトのにおいをかがされた人はおなかがすいて困ってしまうかもしれません。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー