新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年12月03日 17時14分 UPDATE

タイのLINEのCMが涙なしに見られない こういうの弱いんだってばっ!

実話をもとにしています。

[ねとらぼ]

 タイ限定バージョンのLINEのCMが泣かずにはいられません。内容は実話にもとづいたもので、YouTube公式チャンネルで公開されています。

 タイには現在、およそ3000万人のLINEユーザーがいるそうです。この度、LINEは同地で「LINEエピソード募集キャンペーン」を実施。集まったエピソードの1つをCMにしました。

タイのLINE 「お母さんが亡くなって、Nudeeはまだ寂しがっているようです」

タイのLINE 「Nudeeにとって母親は誰よりも近い存在で…全てを分かち合っていました」

タイのLINE 「そうですね。でもこんな時だからこそ、お父さんがNudeeのそばで力になってあげてください」

タイのLINE そして……

 動画「Closer」で描かれているのは、最愛の母を亡くした娘と父の交流。落ち込む娘に対し、父が選択した行動とは――。約90秒のCMに心を打たれるユーザーが少なくないようです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事