新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年12月04日 11時00分 UPDATE

「さあ、ゾンビがカレーを食べてる間に逃げるんだ!」 ゾンビ対策カレーが発売される

「カリー・オブ・ザ・デッド」は「ゾンビ好みの自慢の味」。ゾンビに遭遇したときにふるまいましょう。

[ねとらぼ]

 ゾンビに襲われてもこれさえあれば――「ゾンビ対策カレー CURRY OF THE DEAD(カリー・オブ・ザ・デッド)」が発売されました。

ah_zombie.jpg

 ゾンビに遭遇した場合の対策として開発されたこのカレー、血の色に近いレッドカレーを採用し、具材は肉オンリーの「ゾンビ好みの自慢の味」だそう。ゾンビがカレーを夢中で食べている隙に逃げられるというわけです。

 ゾンビ好みの味とはいえ、「人間用の食材でおいしさにこだわって作られておりますので万が一の場合にはゾンビ化前の方にも安心してお召し上がりいただけます」とのことなので、人間でも食べられます。

 価格は525円で、雑貨店やホビー系Webサイトなどで販売します。開発はGEEK LIFEブランドを手がけるノーツ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事