新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年12月06日 12時50分 UPDATE

何この展開……! 花王のWebマンガ、突然のダブルイケメンにネット民の妄想が捗る

クイックルワイパーとめぐりズム、どっちが攻めで受けなのか。

[ねとらぼ]

 「イケメン展開唐突すぎる」「どちらが攻めで受けなのか」――花王が公開したキャンペーンサイトのWebマンガが一部で話題になっています。

photo マンガは左から右に読むみたいです。普通と逆なのでご注意を

 同サイトは、お掃除アイテムとしておなじみ「クイックルワイパー」と温熱シート「めぐりズム」のキャンペーンサイト。掲載されたマンガには、唐突に商品を擬人化したかのようなイケメンキャラクターが登場します。乙女ゲーチックなビジュアルがマブしいぜ!

photo 木令田爽司カッケェ! もう一人のイケメン含め、漫画の全貌は掲載サイトでご確認ください

 クイックルワイパーを手に持つイケメンは「木令田爽司(きれいだ そうじ)」で、めぐりズムを持っているのは「温田ハル(おんだ はる)」。名前が絶妙です。2人はイケメンなセリフと身のこなしでお掃除主婦をキュンとさせたと思いきや、ラストはイケメン2人が仲良く肩を組むという「どの層狙いなんだ!」と突っ込みたくなる展開を披露します。期間限定キャンペーンとのことですが、これはぜひシリーズ化してほしい!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事