新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年12月06日 17時45分 UPDATE

にゃんこ型イヤフォンジャックカバーが相変わらずかわいい 新作は武将Verと着脱可能な馬にゃんこ

にゃおえ兼続にさにゃだ雪村など、にゃんこが人気の戦国武将に変身! そして2014年の干支・馬バージョンには仕掛けが……。

[ねとらぼ]

 武将や干支の格好をしたネコがスマートフォンにぶらさがったりする「武将にゃんこ&干支(馬)にゃんこ型イヤフォンジャックカバー」が、ニコニコチャンネルの「ネタ商品研究所」から登場。12月6日からAmazonなどで予約を受け付けています。

画像

 Twitterの投稿イラストが人気となり、昨年商品化された「にゃんこ型 イヤフォンジャック・アクセサリー」の新シリーズ。デザインは、これまでと同じくねこむらおたこさん。

 武将にゃんこのデザインは「にゃおえ兼続」「たけにゃ信玄」「さにゃだ雪村」「伊達まにゃむね」「織田のぶにゃが(うつけver.)」の5種類。「にゃおえ兼続」はネコが直江兼続のカブトをかぶっているという風に、それぞれ名前に似た戦国武将をモチーフにしています。

画像画像 にゃおえ兼続

画像画像 たけにゃ信玄

画像画像 さにゃだ雪村

画像画像 伊達まにゃむね

画像画像 織田のぶにゃが(うつけver.)

 干支にゃんこは、2014年の干支である馬の着ぐるみを被ったネコのデザイン。馬部分は着脱可能と細かい作りです。価格は武将にゃんこが各700円、干支にゃんこが900円。発売日や新商品などシリーズ情報は公式サイト「ネタ商品研究所」で随時発信されます。

画像 干支にゃんこ。なんと馬が……

画像



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事