新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年12月10日 19時33分 UPDATE

さえない男が路上で「キスして!」とお願いしまくった結果

ちょっと路上行ってくる。

[ねとらぼ]

 「行動する前からあきらめるな」という言葉がありますが、本当にその通りだなと実感できる動画がYouTubeに投稿されていました。男性が「キスして!」と書いた看板を持って路上に立ったらどうなるのか、という実験動画です。

 ロサンゼルスの路上に立つひょろっとした男性。手には「キスして! 僕は必死だよ」と書いた紙を持っています。当然ながらそんな彼に向けられるのは好奇の目で、周りの人は彼のことを笑ったり遠巻きに写真を撮ったりするばかりです。もういい……もう休めっ……!

画像 勇敢すぎる姿

 ところがそこはノリのいいアメリカ人。すぐにほんとにキスをしてくれる人たちが現れました。しかも、犬や男などの冗談めかしたキスはごく一部で、驚くべきことにほとんどのキスが若い女性からのもの。「ほっぺにチュー」のかわいらしいものではなく、口に直接ブチかましてくれる美女も少なくありません。なにこれすごい! 爆発しろ!

画像 ほんとにキスできました

画像 ほんとにキスできた男の顔

 勇気ある男性の実験はまさかの大成功という結果に。もちろん海外のフランクさやノリのよさがあってのものですが、やっぱり行動するって大事なことですね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー