新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年12月13日 09時00分 UPDATE

「うわー痛いニャー(チラッ)」 わざとらしい当たり屋ネコがかわいすぎる

すいません許してください! 何でもしますから!

[ねとらぼ]

 わざと車にぶつかって損害賠償をせしめようとする当たり屋。人間だと大迷惑な当たり屋も、ネコの当たり屋となるとちょっと事情が違うようです。

 トコトコとこちらに向かって歩いてくるネコ。そのままカメラに軽くぶつかったと思ったら、突然その場にコロンと倒れてしまいました。それから「うわー痛いニャー」とでも言うようにその場でゴロゴロ。「これはなでてもらわないとニャー」といった目でこちらをチラチラ見ています。あ、当たり屋だー!

画像 カメラにぶつかってコロン

画像 「痛いニャー(チラッ)」

 なんともわざとらしい手口がかわいすぎるネコの当たり屋。これにはちょっと逆らえそうもありません。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事