新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年12月16日 09時00分 UPDATE

癒やされたいときに お部屋でたき火気分が味わえる「焚き火ろうそく」

卓上で手軽にたき火気分。

[ねとらぼ]

 なんとなく心癒やされるたき火。でも最近、なかなかたき火をする機会がない……そんな人のためのたき火風ろうそくが販売されています。

ah_takibi.jpg

 「焚き火ろうそく」は小さなまきをロウでくるんだもの。火をつけると徐々に炎が大きくなり、たき火に。ろうの溶ける音が、たき火のパチパチ感を演出します。まきは富山県産杉や奈良県吉野ヒノキなどの間伐材を使用。

 ろうそくに杉の台や追加のまき、火ばさみなどがついた基本セット(5250円)と、ろうそくにアルミの台がついた入門セット(1890円)、ろうそく単品などをセレクトショップはんぶんこで販売しています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事