ニュース
» 2013年12月20日 10時58分 UPDATE

サイバーコネクトツーの「フルボッコヒーローズ」が事前登録5万人突破 「フラゲガチャ」が好調のカギ?

流行りそう。

[ねとらぼ]

 ドリコム+サイバーコネクトツーのスマホ用アプリ「フルボッコヒーローズ」が好調のようです。と言ってもまだ事前登録の段階ですが、サイトオープンから79時間で、すでに登録者数は5万人を突破したとのこと。


画像

 ユニークなのが、事前登録しておくと、特典ユニットの「マリア」に加えて、もう1体だけ「フラゲガチャ」で強力なユニットをゲットできる仕組み。フラゲガチャは「これで行く!」と確定させるまでは何度でも引き直すことができ、運が良ければ超レアな「☆5」ユニットも出現します。パズドラなどで言う「リセットマラソン(リセマラ)」を、サービス開始前にできちゃうイメージですね。


画像 事前登録を行うと引ける「フラゲガチャ」。手に入るユニットは1体だけですが、無料で何回でも引き直せます。すでに60万回以上回されている模様

画像 うおりゃああああ

画像 ☆4つ! でもやっぱり☆5が欲しい……

 一度に回せるフラゲガチャは5回までで、一定時間経過するか、Twitterに「フラゲガチャを回したよ」ということをツイートするとまた引けるようになります。ちょっと罰ゲームっぽいですが、うまい宣伝方法ではありますね。これ以外には一切の予約サービスや広告などは行っていないそうです。




Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう