ニュース
» 2013年12月22日 13時00分 UPDATE

シカゴのクリスマス列車が本気すぎ 電飾ピカピカ、サンタも乗ってる

内装もガチ。

[ねとらぼ]

 アメリカのシカゴ交通局が例年クリスマスシーズンに運行している「ホリデートレイン」。単なるラッピング車両ではなく、かなりガチな出来になっています。

ah_chicago1.jpg ピッカピカや!

 車体をサンタや雪などのイラストだけでなくカラフルな電飾で飾り、トナカイとサンタを載せた車両まで用意。車内もモールやリボンで装飾し、イスはクリスマスのイラスト入りと徹底しています。徹底ぶりがすごすぎて乗ってみたくなりますね。

ah_chicago2.jpg サンタも乗ってる
ah_chicago3.jpg 中もピカピカ
ah_chicago4.jpg 人気です

Image Credit:Chicago Transit Authority



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー