ニュース
» 2013年12月24日 20時06分 UPDATE

バスケのスター選手がシュートで奏でるジングルベル

クリスマスの予定をスラムダンクで破壊したあなたに。

[ねとらぼ]

 NBAのスタープレイヤーたちが、鈴のついたゴールに次々とシュートを決めてジングルベルを演奏する動画です。クリスマスの予定をダンクシュートで破壊した人は、これを観て心を落ち着けましょう。



 それぞれ音階の違う鈴がつけられた5つのゴール。そこにデリック・ローズやスティーブ・ナッシュといった5人の名選手たちが次々と3ポイントシュートを放ってジングルベルを演奏します。演奏の最後はレブロン・ジェームスがアリウープから豪快にダンク!


画像 面白いくらいスパスパ決まるシュートが爽快

画像 豪快なダンクも

 この動画は12月25日に行われるNBAの試合を告知するために作られたプロモーションムービー。実はこの映像は各選手たちをそれぞれに撮影して合成したものですが、それでも鮮やかなシュートの連続はさすがの爽快感です。やっぱクリスマスといったら1人で楽しむバスケだよな!(震え声)


関連キーワード

バスケットボール | クリスマス | 動画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう