新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年12月25日 15時54分 UPDATE

客が七味唐辛子の容器を鼻に ネットの不適切写真で松屋が謝罪

当該店舗だけでなく、埼玉県内の全店で容器洗浄などの措置を取っている。

[ねとらぼ]

 牛丼チェーンの松屋を運営する松屋フーズは12月25日、客が七味唐辛子の容器を鼻に入れた写真がネットに出回っていた件で謝罪した。

ah_matsuya2.png 松屋フーズ「お詫びとお知らせ」

 問題の写真は12月22日ごろからTwitterで拡散され、炎上状態となっていた。松屋フーズの調査により、埼玉県の入間東藤沢店であることが判明。同社は当該店舗の容器内の七味唐辛子を廃棄するとともに、容器を洗浄した。念のため埼玉県内の全店においても同様の措置を実施しているという。

ah_matsu1.jpg 問題の写真(編集部でモザイク加工しています)

 「お客様の安全・安心のため、このような行為につきましては、法的対応を含め厳格な対応を検討いたしますとともに、店舗スタッフの指導・教育を強化し、安心してお食事頂けるよう未然防止に努めてまいります」(松屋フーズ)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー