新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年12月26日 12時59分 UPDATE

お値段12万円のリヴァイ兵長のキャストドール、表情冷たすぎて瞬殺で売り切れる

全長60センチ。ヤヴァイ完成度。

[ねとらぼ]

 「進撃の巨人」の人気キャラであるリヴァイ兵長のキャストドールの予約受注が、兵長の誕生日である12月25日に合わせて開始されました。お値段12万3900円で数量限定だったこの商品、なんと予約開始から1、2時間足らずで売り切れてしまったもよう。進撃ファンの間では「兵長クラスタ石油王多すぎる!」といった驚きの声が駆け巡りました。

photo 兵長のお誕生日に予約を受け付けたら……
photo 即行完売

 今回の商品はドール販売の「Dolk」とドールブランド「I.O.S(Immortality Of Soul)」のコラボにより誕生。I.O.Sらしく全長60センチと大きめで、ダークな雰囲気と、兵長の冷たい眼差しなバッチリとハマっています。っていうか……60センチでこの眼力って怖すぎだろ……!

photo
photo
photo
photo 画像はDolk販売サイトの商品説明から

 調査兵団の衣装も忠実に再現しており、特に立体機動装置はサイズ、色合い、1つ1つの部品にいたるまで原作のデザインをもとに作りこんだとのこと。これらの装置は全身を締める革ベルトに装着できるようになっているそうです。

 ファンにとってはお宝になりそうなこの商品、再販はあるんでしょうか?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事