新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年01月06日 15時19分 UPDATE

24時間で消えちゃうイラスト投稿サイト ただしコメントで延長公開可

「手書きブログ」などを運営するpipa.jpが公開しました。

[ねとらぼ]

 「手書きブログ」などを運営するpipa.jpは1月6日、投稿から24時間でイラストが自動消滅するイラスト投稿サイト「/temp」(スラッシュテンプ)をオープンした。利用は無料で、投稿するにはユーザー登録(ニックネームとパスワード)が必要。

画像

 投稿作品が基本的に24時間で消えることで、イラストの技量やクオリティなどを気にせず気軽に利用してもらうことが狙い。ただし、投稿した作品は公開終了時間が来るまで消すことはできない。また、各イラストページにはコメント機能があり、閲覧者のコメント量に応じて公開時間が自動延長(1文字につき1時間)される。お気に入りのイラストをみつけた場合は、コメントをすることで消えないようにすることが可能。旧来の点数等とは異なる次世代の評価システムとなるか!?

画像 「1文字につき1時間」 コメントで延長!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事