新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年01月13日 21時03分 UPDATE

客がタバスコの容器を鼻に ジョイフルが謝罪

当該店舗のタバスコは廃棄処分したとしている。

[ねとらぼ]

 ファミリーレストラン・ジョイフルは1月13日、同社店舗の利用者がタバスコの容器の先を鼻に入れた写真をTwitterに投稿した件で謝罪した。

ah_joy2.jpg 「お客様の不適切な行為がツイッターに掲載されたことについてのお詫びとお知らせ」

 同社は、問題の写真は大分県のジョイフル別府鶴見店で撮影されたもの。当該店舗のタバスコは廃棄処分したとしている。「お客様の行為とはいえ、弊社店舗を日頃よりご利用いただいております他の多くのお客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」

 今後も食品衛生にかかわる全ての管理を徹底すると同社は述べている。

ah_joy1.jpg 問題の写真(編集部でモザイク加工しています)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事