新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年01月16日 17時37分 UPDATE

Vineで50万人にフォローされる「6秒動画のイリュージョニスト」 詰め合わせ動画に目が釘付け

見てて気持ちいいアイデアがたくさん。

[ねとらぼ]

 Twitterでわずか6秒間の動画を投稿できる「Vine」。このサービスで「6秒イリュージョニスト」として、50万人以上のフォロワーから絶大な人気を集めているのがZach Kingさんです。

 YouTubeに投稿されたZachイリュージョンの詰め合わせ動画では、その妙技の数々を一気に見ることができます。フライパンにピンポン玉を放り込んだら目玉焼きになったり、壁にぶつかったら服だけ落ちて中から裸のZachさんが出てきたり、PCのマウスをつかんだらネズミになって逃げてしまったり……。Zachさんは実にさまざまなアイデアで見る者を驚かせてくれます。

画像 「ゴミを捨てるよ!」とモニターの上から落とすと……

画像 ゴミが一瞬で画面の中に

画像 「ゴミ箱を空にする……と」

 ユニークな遊び心と一瞬で人の心を魅了する技術を持ったZachさん。6秒という制限をうまく生かした見事なエンターテイナーぶりに思わず目が釘付けになります。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事