新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年01月17日 19時35分 UPDATE

脂ぎった変態紳士「ロースおじさん」がぬいぐるみに しかもスクール水着

意外と欲しいから困る。

[ねとらぼ]

 ホームページ作成サービス「グーペ」の公式キャラ「ロースおじさん」がぬいぐるみになりました。しかも、服の下にスクール水着を着ている状態で。価格は924円。3月30日発売で、amazon.co.jpで予約を受け付けています。

画像

 ロースおじさんは、グーペの広報ブログ「とんかつ教室」を運営する「脂ぎった豚」(公式サイトより引用)。ブログでは読者からの人生相談に答えており、いいことを言ったかと思うと、急にブルマの話をしたりするので油断できません。

画像

 その真摯(しんし)な変態紳士っぷりが受けたのか、このたびぬいぐるみが発売されることになりました。棚に飾ったり、カバンにぶら下げたりできるほか「中の綿をほじり出したり しつこい油汚れを落としたり 甘辛く煮たりできます」とのこと。わ〜便利。公式サイトのカスタマーレビューも斜め上に振り切れているので必見です。

画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事