ニュース
» 2014年01月20日 15時18分 UPDATE

やしきたかじんさん追悼番組「そこまで逝って委員会」1月25日に放送

ほかにも26日にたかじんさんプロデュースの音楽コンサートの再編集番組を放送する。

[ねとらぼ]

 1月3日に亡くなったタレント・歌手のやしきたかじんさんの追悼番組「たかじん追悼スペシャル そこまで逝って委員会」を、1月25日午後2時から読売テレビで放送する。たかじんさんの冠番組「たかじんのそこまで言って委員会」の特別回となる。

画像

 番組の司会はフリーアナウンサーの山本浩之さんと辛坊治郎さん、宮根誠司さんの3人が務め、番組ゆかりの著名人20人が集う。タイトルについて読売テレビの望月規夫社長は、「番組は湿っぽくなく明るく送ってほしい」というたかじんさんの生前の意向をくみ、遺族の了解も得たと発表している。

 「たかじんのそこまで言って委員会」はたかじんさんの遺志を尊重して、同タイトルのまま放送が継続される予定だ。

 ほかにも追悼番組として読売テレビは、2008年に大阪市内でたかじんさんによるプロデュースで行われた音楽コンサート「Koi-kon」の再編集番組を、26日午後4時15分から放送する。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー