ニュース
» 2014年01月20日 18時45分 UPDATE

バズ・ライトニャーが平和を守るにゃ! 「トイストーリー」を演じる子猫ちゃんたち

俺がついてるにゃ〜。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 にゃにこれかわいすぎにゃいか? 人気アニメ映画「トイ・ストーリー」のバズ・ライトイヤーとウッディのコスプレをした子猫ちゃんが主役の映像作品がYouTubeに投稿され注目を集めています。

 子猫ちゃんが全力でトイ・ストーリーを演じている姿だけでなく、手作り感があふれすぎている小道具や幼い子どものようなナレーションのせいで、思わず顔がデレっとしてしまいますね。

haru_140120toy01.jpg コスプレにゃんこカワユス
haru_140120toy02.jpg 宇宙の彼方へいざぁ!
haru_140120toy03.jpg ウェスタンなウッディ子猫

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー