新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年01月24日 14時16分 UPDATE

世界初、「真実の愛がないとホックが外れないブラ」が開発される

愛が試される。

[ねとらぼ]

 ランジェリーブランド「Ravijour」(ラヴィジュール)のデビュー10周年を記念して、運営元のベリグリが、世界初となる真実の愛がないとホックが外れないブラ「TRUE LOVE TESTER」を開発した。

ah_bra.jpg

 このブラは、内蔵したセンサーで女性の心拍数を計測し、Bluetooth経由で専用デバイスに通信して解析。心拍の変化率などから“TRUE LOVE RATE”を算出し、これが一定値を超えると、ロックが自動解除されてホックが外れる仕組み。

 同社は、10周年のテーマを「MOOD UP」とし、下着を身につける女性だけでなく、世の中のムードをアップして元気にしたいという信念のもと、クリエイター集団ライゾマティクスを中心とするプロジェクトチームを結成。「TRUE LOVE TESTER」を開発したという。

 現在、「Ravijour」商品を5000円以上購入すると、「TRUE LOVE TESTER」を全国6都市(選択可)のホテルで体験できる宿泊プランや、豪華ギフトなどが当たるキャンペーンを実施中。詳細は公式サイトで確認できる。

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

「子どもの映画なのに子どもの手に入らない。誰のための特典なのか」といった批判が寄せられています。

icon

秋葉原を出発し池袋、新宿を経由して渋谷へ――公道を走る「リアルマリオカート」を体験しました。途中ドライブスルーも!

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

ニコニコ生放送で終戦記念日の特別企画として、記録映画「二重被爆〜語り部・山口彊の遺言」「二重被爆」を2本立て上映する。配信は8月14日21時0分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事