新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年01月27日 14時01分 UPDATE

目からウロコ! 伝説のラブホテル「目黒エンペラー」の中の人が教える「ラブホの誘い方」が超実用的だった

「そこのきれいなホテルと、あっちの汚いホテルならどっちがいい?」

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 お城のような建物でバブル時代に一世を風靡(ふうび)し、一部では「伝説のラブホテル」とも呼ばれている、東京・目黒の「ホテル目黒エンペラー」。そんな目黒エンペラーの公式Twitter(@meguro_emperor)が披露した、「ラブホの誘い方」が超実用的だと話題になっています




 きっかけは@Squids_squibさんの「大体何回目のデートでエンペラーに誘えばよいでしょうか?」という質問。目黒エンペラーTwitterの中の人の答えは「何度目のデートかというのは、さほど重要ではありません。ようは段階をクリアしているかということになります」。





 「段階」とは、「行くよと言って手を握る」→「握った手をさらに強く握る」→「ホテルに誘う」の3つ。この3段階をスマートにこなすとホテルに誘えるそうです。さらによりうまく誘うための心理学的なテクニックも教授。





 中の人(23歳)は「モテる技術」「大人の1ページ心理学」などで学び、実践で鍛えていったとのことで、テクニックの実用性は超高そう。いざというときは目黒エンペラーさんのアドバイスを思い出しましょう!



大きな地図で見る


大きな地図で見る

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事