新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年01月30日 05時00分 UPDATE

530万部突破の漫画「好きっていいなよ。」映画化 福士蒼汰さん&川口春奈さんの3連キスチラシがときめく

……ちゅっ!

[ねとらぼ]

 7月公開の映画「好きっていいなよ。」の“3連キスチラシビジュアル”が1月30日、解禁されました。同作の見どころの1つであるキスシーンを、主演の川口春奈さんと福士蒼汰さんが再現しています。2月1日から全国の劇場に設置されます。

画像 これが3連キスチラシビジュアルだ……! ときめくぜ……!

 同作は、累計発行部数530万部突破の漫画「好きっていいなよ。」(講談社)を映画化したもの。16年間彼氏なし、友達なしだった主人公・橘めいを川口さん、学校一のイケメン・黒沢大和を福士さんが演じます。本編にはキスシーンがたくさん散りばめられており、ときめき満載だそうです。クランクアップは2月中旬の予定。7月12日全国ロードショーです。

キスシーンに臨んだ2人のコメント

川口春奈さん キスシーンが多いことに最初は戸惑いもありましたが、見てる方がキュンキュンするような作品を目指して、みんなで考えながら撮影しています! キスシーンは緊張しますが福士くんは昔から一緒にレッスンなどを受けてきた仲でもあるので、とても信頼してお芝居できます。

福士蒼汰さん 緊張しました。キスシーンが多いので、戸惑いもありましたが、演じる大和は、キスを当たり前にできる男。ためらいなく演じたつもりですが、川口さんには戸惑っていたと言われてしまいました(笑)。実際スクリーンで観たら恥ずかしくなってしまうんだろうな。キスシーンがキーとなるので、皆さんには目をそらさずに見てほしいなと思います。

画像

(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事