ニュース
» 2014年01月31日 21時07分 UPDATE

離ればなれになりたくない子犬と馬…… かわいくて心温まるバドワイザーのCMが大人気【動画あり】

3日ほどで2000万回以上再生されるほどの人気に。

[ねとらぼ]

 子犬と馬の友情を描いたバドワイザーのCMがすばらしいと話題になっています。

 舞台は子犬のあっせん施設。主人公の子犬は施設を抜け出しては、たびたび近くの牧場に潜り込み、馬と友情を深めます。しかし子犬の引き取り手が決まり、1匹と1頭はお別れすることに。お別れの日、飼い主の車の窓から顔を出して悲しげに泣く子犬。それを追いかけて疾走する馬。牧場のほかの馬たちも、車の前に立ちはだかります。子犬は馬たちとともに戻り、大好きな友達と一緒にいられることに。

ah_bud1.png 仲良しな子犬と馬
ah_bud2.png お別れしたくない子犬
ah_bud3.png 子犬を追いかける馬
ah_bud4.png ほかの馬たちも協力
ah_bud5.png これからも一緒!

 かわいらしい友情を描いたこのCMは、まもなく始まるスーパーボウル(プロアメリカンフットボールリーグNFLの優勝決定戦)向けに制作されたもの。1月29日に公開されたばかりですが、再生数はすでに2000万回を超えています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!