新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年02月01日 10時00分 UPDATE

フクロモモンガの赤ちゃん、飼い主の腕めがけてスィー

モモンガが飼いたくなる動画。

[ねとらぼ]

 ウサギやハムスターなどに比べると、ペットとしてはややマイナーな部類に入るモモンガちゃん。ですが、この動画を見たらきっと飼いたくなること間違いなし!



画像 怖くない怖くない……せーのっ

画像 スィー

 よちよちとキャットタワーらしきものに昇るフクロモモンガの赤ちゃん。飼い主が手を伸ばすと……意を決してジャンプ! まだ練習中だそうですが、ちゃんと皮膜を広げて滑空しているのが分かりますね。無事に飼い主の腕に着地し、どことなく満足そうなモモンガちゃんでした。


関連キーワード

動画 | ペット


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事