新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年02月03日 20時46分 UPDATE

臭いとうわさになっていたふなっしー1号を2号が洗浄する動画公開 きれいになったなっしー

ふなっしーランドリーグッズが当たるプレゼントキャンペーンも展開しています。

[ねとらぼ]

 ちまたで「ちょっとにおう?」とうわさされていたふなっしー。昨年末に新たに誕生したふなっしー2号が、1号を洗う動画がYouTubeで公開されました。ランドリー商品などの日用品メーカー・ヘンケルとのコラボで、ふなっしーのランドリーグッズが当たるプレゼントキャンペーンも展開しています。

画像 あれだけ活躍すれば臭くもなるよね

 動画は、2013年にひっぱりだこで汚れてしまった1号をヘンケルのランドリー商品で2号がメンテナンスするというもの。「これでもう臭いとか汚いとか言わせないなっしー!」と激しい動きで洗浄したりされたりする2人の様子が楽しめます。

画像画像画像 オリジナルプレゼントが当たるキャンペーンも。左からアイロン台、ランドリーボックス、ランドリーネット

 プレゼントキャンペーンはヘンケルのランドリー商品を購入して応募した人の中から、オリジナルグッズが抽選で合計84人に当たるもの。グッズはアイロン台、ランドリーボックス、ランドリーネットの3種類で、いずれもふなっしー1体がまるごとデザインされています。応募期間は6月30日まで。対象商品や応募方法の詳細は公式サイトをご覧ください。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー