新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年02月07日 20時12分 UPDATE

JR東日本の京葉線には1組だけハート型の吊り手がある それに出会えば恋が生まれるかどうかは不明

胸キュン待ったなし。

[ねとらぼ]

 JR東日本は2月14日までの期間、京葉線を走る全車両に1組だけの、ハート型の吊り手をペアで並べて設置したとFacebookの公式ページで紹介しています。

京葉線 お、おう……

 バレンタインデーを記念したもので、設置場所は時々変えるんだとか。「何気な〜く手にした人にも、運よく巡りあえた人にも、いいことがありますように」とコメントしています。

 京葉線といえばディズニーランドや幕張メッセ、大型商業施設への客も多く利用します。ハート型吊り手との偶然の出会いで、“なにか”が生まれることもあるかもしれませんよ? 偶然居合わせた周囲の人は、その“なにか”が生まれる瞬間を目撃するかもしれません。その際は生暖かく見守りたい次第です。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事